SSブログ

LUREAでアフィリエイト実践4ヶ月経過。先月目標1万円まったく届かず…

LUREAでアフィリエイト実践開始後、
4ヶ月が経過した。

ブログ数は50個あまり。
もう数は気にしない。

ショートレンジ戦略を進めているはずなのに
性格なのかどうしても凝ってしまうようだ。
サラッといかない。

リサーチに時間がかかったり、
記事を書くのに細かな表現にこだわったり。
きっとこれはミドルレンジ戦略とかで
やるんだろうけど。

先月立てた目標には全く届かず。
1万円どころか300円いった?って感じ。

先月目標達成するために
あるブログを充実させようと考えた。

そのブログで扱っている商品を
実際に購入してもみた。
でも購入するだけで満足して、
その後あまり手をかけてない。
結果に結びつかないのは
ある意味当たり前だ。

ただドメインも取ってマッピングしたけど
まったく効果を感じられない。
seesaaブログにマッピングしているんだけど
302リダイレクトは効果がないのかな。
狙ったキーワードで
検索結果にまったく表示されない。

悪循環だ。

うーん、なんだろ。
もやもやもや…。

自分にはミドルやロング戦略のほうが
性格的に向いてるのかなぁ、
なんて感じがしている。

実際今作っているブログも
長期目線になっちゃっている感じ。
そのくせ毎日のアクセス数に
こだわったりしている。

五里霧中とはこのことだ。

この記事もいったい何が言いたいんだか…。

vc11-2.gif
a811.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。