SSブログ

LUREAでアフィリエイト実践10ヶ月経過。そろそろ1年が近づく。

アフェリエイトも6月で実践10ヶ月目。

いまだ1万円/月にも満たない。

唯一稼いでくれているブログが
記事を増やしつつも
アクセスが増えるどころか、
減っていく。

良くなったり、少なくなったりだが、
右肩上がりに増えていくような
感じではない。

最近はずっと平行線のまま。
いや、どちらかというと下降気味か。

googleanaly201505.gif

記事を増やしてもこんな感じなのか
いつか、ドカンと爆発するのか。

アフィリエイトってよくモチベーションが…
って話をするけど、まさに
ここが最大の壁に感じる。

やればいつか陽の目を見られるのか、
それともやってもやっても
これ以上伸びないのか。

確証があるなら我慢できるけど、
確証がない分、どうしても
モチベーションを保ちにくい。

たぶん、みんなここで
挫折するのだと思う。

自分もそうならないように
頑張らないと。

収益も今月はアクセスが減った分
ガクンと落ちた。

自分の現在のアフィリエイトサイトは
楽天やAmazonでのゲームソフト販売
なので、1個あたりの報酬が少ない。

1個あたりの報酬が高いものを
今後はやっていきたい。

それから6月のバリューコマースの
セミナーに申し込んでみた。
人数が多い場合は
抽選だそうだが、当たるかな。

vc1505.gif
a81505.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。