SSブログ

LUREAを購入し、はや1ヶ月。

LUREAを購入し、はや1ヶ月がたった。
早い…。

実は前回からあまり進んでいない。
なんだろう。
頭ではわかっているけど進まない。
こんなブログ書いてる暇があるなら
ショートレンジ用のブログの1記事でも
書けばいいのに…。

現在16ブログ。
記事は各ブログで3~10記事ほど。
ジャンル型がほとんど。
特化型を2つほど作った。
アクセスはほとんどない。
よって売り上げも初回の1件以降、
まったくなし。

前回書いたようにアウトプットが必要。
インプットだけでは身につかない。
というのがわかってるのに、
実際は2:8ぐらいか。
逆の8:2にしないと。

毎日のようにLUREAのお三方から
メールが来るのはありがたい。
一人で悶々とやっていたらすぐに
挫折してしまうだろう。

特にMOTOさんからのメールは
すごく重要で的確でよく分かるんだけど、
結局、投資が必要という話で
お金がかかるという…。

異常に高い金額というわけではなく
払おうと思えば払える額だが、
こう頻繁にお金をつかう話になってしまうと
もしかして搾取されるだけ?
って気にもなってしまう自分がいる。

反対に、ここを信じて踏み込める人が
きっと成功する人なのだろうな、
と思っている自分もいる。

幾つか先行投資したほうが良い
講座なども提示されているが、
ショートレンジもままならない人間が
その先の課題を克服できるとは思えない。

まずは9月中にブログ100個。
これいってみよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。