SSブログ

あっという間に2ヶ月…LUREAでモチベーションを保つ良い方法。

先月のブログで100個目標と書いたけど、
結局できたのはTOTAL30個ほど(泣)。

言い訳書きたくないけど、
100個のブログ作るだけならできる。
可能。

でも中身がないブログ作っても仕方ない。
現状のブログでも中身があるとはいえないけれど、
1~2個のエントリーしかないブログ作っても
意味ないよね?きっと。

先月はどうしてもモチベーションが保てないという
状況だったけど、今月モチベーションを保つ
良い方法を見つけた。

「LUREAで提供されている各レンジ戦略の
音声ファイルを繰り返し聞くこと」

寝るときとか(聞きながらすぐ寝てしまうが…)
仕事行く時の移動時間とか。

MOTOさんがレンジ戦略動画の中で
言ってるけれど、
最低3回は読みなおす必要があると。

文を読むのは、なかなか自分の中で理解するのは
難しいけど、音声ならよくわかる。
動画を観るのが一番良いかもしれないけど、
動画を観ながら他のことは出来ないので、
時間がある時に音声ファイルを聞くのが、
自分には一番あっている。

収益は相変わらず数十円というとこだけど、
9月はやればやるだけ、アクセス数も増えるんだな、
ということがわかった。

vc.PNG

a8.PNG

今後もコツコツやるだけだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。