SSブログ

MINDLIX受講中、ランサーズ(Lancers)に登録しました。

■LUREAのMOTOさんが
開催するMINDLIXを受講中です。

アフィリエイトとはあまり関係がなく、
まだ始まったばかりだけど
いろいろ為になります。

アフィリエイトと並行して
やっていきたいと思います。

■ランサーズ(Lancers)に登録しました。
記事の外注化は
かなり初期段階から
考えていたんだけど、
なかなか踏み切れなかった。

アフィリエイト実践のほうでも
何だか停滞気味なこともあったし
アフィリエイトを続けていくなら
避けて通れない道だし、
自分で書き続けるのは
量的に限界もあるので、
今回、思い切って登録しました。

今後上手に使っていければ
良いのですが。

vc1506.gif
a81506.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。