SSブログ

LUREAでアフィリエイト実践ついに1年経過。

LUREAを購入したのが
昨年2014年8月1日なので
ちょうど1年経ちました。

1年経ってどうだったか。

アフィリエイト教材として
LUREAを購入したのが
本当に良かったと思います。

アフィリエイト以外の事も
真剣に学べる教材です。
これからも大いに勉強させて
いただきたいと思います。

アフィリエイトの収益は
相も変わらずですが、
いろいろと進めてはいるので
後々、変化が現れてくるのでは
ないかと思っています。

先月は
「記事を外注にお願いする」
ということにチャレンジしてみました。

「Lancers」はまったく記事が
集まりませんでしたが、
「Crowdworks」ではたった1日で
何件も集まりました。
規模が大きく違うような気がします。

でも「Crowdworks」では
記事の応募が全くないと
324円費用がかかってしまいます。
その点、「Lancers」は応募が
全くなくても費用が
かからないので良いですね。

うまく使い分ける必要が
ありそうです。

今月は今までの行動をさらに
継続していくように考えています。

vc1507.gif
a81507.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。